■プロフィール

kakeru

Author:kakeru
引越して9月から道民です。どっぷりdoll沼に嵌まり、家族の服等作る傍らdoll服も色々縫ってます。dollは70㎝級からオビツ11㎝くらいまで各サイズあります(笑)
ただ今、老眼&生活習慣病とお友達、健康管理頑張ります。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やっと、やっと・・・。
残りの箱も開け、探し出せなかった物も見つかり一区切りつきました。
あと1つ探し出せてないけど、それは当座には無くっても困らないので
探すのを止めたらひよっこり出てくるような気がします。(笑)

「お薬手帳」これがないと引っ越しして病院に行ったときに前からの薬、同じのが
もらえないから~(笑)
あと先生が参考にするのにもね。

手を離すとすっかり忘れてしまうのは加齢のせいですね!(笑)
1度見たはずなのに、そこから見つかるってのは(^_^;)
探していた編み棒セット&かぎ針&細い棒針セットとかも同じとこから見つかったし。
コツコツ地道に探す、これしかないですね、オバちゃんには。
それで記憶していくしかないですね。
少し気分が楽になりました。(笑)

徒然に | 23:09:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
引越して・・・。
だいたい、2週間くらい経ちました。筋肉痛がツライ・・・(笑)
旦那はペンより重い物持ったことないので、ただいま絶賛、腕の関節が筋肉痛です!

でも、だいぶ落ち着いてきて、それぞれに寝床スペースは確保でき寝れてます。
暑かったのが急に秋に突入って感じで涼しいです。
9割くらいは箱を開けて片付きました。まだ探し出せてない物もあります(笑)
あと1週間くらいで完全に箱を開けきって片付くのでしょうか?(;´・ω・)


徒然に | 23:59:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
引越し・・・。
あと2週間くらいで引っ越します。
荷造りが大変です。昨日は大型ごみで2段ベッド分解して出しました。
あと旦那が使っていた簡易パイプベッドも運び出しました。
まずは冬物を箱詰めしてます。かさばるから箱が沢山必要!(-_-;)
私の分として・・・生地、毛糸、色々出てきてます(笑)それも箱詰めしないとね。
この暑さで進まない進まない(;''∀'')
体力が落ちながらも頑張って移動しないとね。首にタオル巻いて・・・腰も痛い。(笑)

徒然に | 00:24:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
実家に帰ってました。
風景
往きの飛行機は不具合によって飛ばず、1度降ろされて1本遅い時間のに振り替え
やっと北海道に着き、イヤイヤ・・・色々な事情の人がいてドラマを見ました。(^_^;)
どうにか無事に転ばずに玄関にたどり着き暖かい室内へ・・・
翌日からは雪が凄くって特急が運転見合わせとか、間一髪な時でした。
帰りは飛行機より特急が動くかが心配だったけど、天気に恵まれて
無事に千歳空港に到着、飛行機は5分遅れだったけど飛んだので
家に帰宅(^^)v。

徒然に | 17:01:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
うさが来た!(笑)
うさ子3
うさ子

腰が悪いので、着払いで送ってもらいました(^○^)
昨日は天気がメチャ良かったので根性入れて東京に行こうか悩みましたが猛暑の空を見て
・・・あ、ダメだ!と諦め。送ってくれるように電話でお願いして、さっき届きました。
(*^^)v
雨の中宅配の人ご苦労様ですm(__)m。ありがたやぁ~~!!
今、利き手が腱鞘炎なのでゆっくり愛でていきます。(笑)

徒然に | 20:49:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ